NEWS

コミンカホテル 四季の家
お知らせ・新着情報

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. GoToトラベルキャンペーン適応について

GoToトラベルキャンペーン適応について

当館におきましても事業者登録が完了致しました。
GoToトラベルキャンペーン適用にてご予約を希望されるお客様は、直接ご予約(電話:0574-67-8080)をお願い致します。

お電話での予約が完了した時点では Go To トラベルキャンペーンの割引は未だ適用されておりません。
お電話での予約後に割引クーポン発行ため、STAYNAVI(ステイナビ)サービス(外部サイトへ進む)に移動し、 Go To トラベルキャンペーンの宿泊割引の手続きを⾏ってください。

STAYNAVIにてクーポン発行後、フロントにSTAYNAVI で発行された Go To トラベルキャンペーン割引クーポン番号を提示することにより割引が適用となります。
※割引クーポンはチェックイン時に印刷またスマホの画像にてご提示をお願い致します。
※予約変更の際は変更前のクーポンを取り消し、再発行していただけるようお願いいたします。
※OTAサイト(Airbnbなど外部予約サイト)からのご予約につきましては、GoToトラベルキャンペーン適応を保証しかねます。GoToトラベルキャンペーン適用をご希望のお客様は必ずお電話での直接予約をお願い致します。

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択