NEWS

コミンカホテル 四季の家
お知らせ・新着情報

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. かんたん予約「GO TOトラベル」で四季の家に泊まろう!

かんたん予約「GO TOトラベル」で四季の家に泊まろう!

OTA(VacationStay)からのご予約でGO TOトラベル割引が適用されるようになりました!
GO TOトラベル割引の適用にわずらわしい手続きが不要になりました。
VacationStayの予約ページよりご予約いただけば、かんたんに割引価格でご予約いただけます。

対象宿泊期間:~2021年1月31日(日)(2月1日チェックアウト分まで)

割引:1予約につき、1人1泊あたり14,000円を上限に合計料金の35%を「Go To トラベルクーポン」として割引

注意事項:
旅行者の皆様は宿泊施設へのチェックイン時に「代表者及び同行者全員の居住地が確認できる書類」の提示が必要となります。旅行当日に証明ができる書類を必ず携帯していただけますようお願いいたします。なお、証明書類の詳細はGoToトラベル旅行者サイト内「GoToトラベル事業の利用者に対する本人確認の実施について」(外部リンク)をご確認ください。
東京発着の旅行については、既に予約されているものも含め、当面の間、支援の対象外となります。
当地域がキャンペーン対象外となった場合、すでに予約されている旅行であってもキャンペーンにて割引された金額を追加でお支払いいただく必要があります。またそれに伴うキャンセル料の補償もありません。
今後の感染状況次第で変更が生じるリスクがあることをご理解いただいた上で、お申込みいただきますようお願いいたします。
本キャンペーン参加にあたり取得したお客様の個人情報は、ご利用状況を確認・調査する目的で、観光庁およびGoToトラベル事務局に提供する場合があります。

※Airbnbからのご予約では割引が適用されませんのでご注意ください。

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択